2016-03-09

車を買いました。

5ヶ月間レンタカーで運転の練習をしてました。
バックミラー見るとロールスロイス、サイドミラー見るとランボルギーニ
ドバイのメインストリート、Sheikh Zayedの制限速度は119キロ
運転が荒すぎて路肩で炎上してる‎車、ひっくり返ってる事故車も度々見かける。

そんな中、ぶっ飛ばして練習してました。
5ヶ月で走った速度は2000キロ
レンタカー屋のおっさんが、泣いて喜んでた。
いいお客だと。 


そんなところに棚からぼたもち。
急遽アラブを離れることになった友達から、破格でオファー。
即決、ニコニコ現金で購入しました。
決めてから引渡しまで3日で終了。



私、感動。
私の元に来てくれた車さん。
売ってくれた友達に感謝感激。
ますますドバイが私の町になり、
私はドバイでスイスイ泳いでる。



やっほー!
私はドバイで力強く生きてまーす!♪


Sent from my BlackBerry 10 smartphone.

0 件のコメント: