2013-03-03

同じ時間に同じ場所

きゃびんくる~になって、


同じ時間に同じ場所を


定期的に歩くことがほんまに無くて



でも運動を始めてから、


その素晴らしさに改めて気づきました。



あ、ドバイもちょっと暑くなったなーとか


あ、今日は湿気が多いなーとか


あ、あのいつものおっさん今日もいるなーとか


あれ、新しい花が咲いたーとか


あ、あのクロエのバッグ新作やーとか





え、いくらやろ、すいませーんこれいくらですかーとか


へっむっちゃ高い、でも毎日毎日こうして頑張ってるしーとか


あ、でもスワロフスキー買ったばっかりやしーとか





"えーそうですね、運動始めて1ヶ月目は全然効果が出なくて、


相変わらずボタンはいろんな国の上空で飛び散るし、


まぁむっちゃ切なかったですけど、



そうですねークロエのバッグが私に元気をくれまして、


それで3ヶ月一生懸命運動して、


そしたらなんと3ヶ月目に突然効果が出だしましたねー、



えぇ。" 



とか想像しながら歩いたり、






"や、でもちょっとまてよ


体重は減らへんのに、最近食べる量と自分へのご褒美の出費がカサンデルぞ、おい"


とつっこみいれたり、







ええ、まぁそういう意味合いで、


同じ時間に同じ場所に定期的にそこにいる



というのを、



ぱくは楽しんでいます。



ばいばーい


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: